2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*…悪運強し?!

2010/12/11*Sat*00:57

今朝、てくてくと…
何気なしに高速入口近くを通るルート。
(気分で変わる)
高速の電光を見ると。。。
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

清須一宮線が事故通行止めってー!

まぁでもおうちでるまで全然時間あるし、
そのうち復旧するだろうと。
思いつつも気になって、
用意しながら渋滞情報チェックしまくりー。
消えないからさー、急いで準備して。
家出る時間になってもきえないからさー。
渋滞避けたいからって、小牧経由で走ったわさー。
ほぼ予想通りに走り抜けれたからよかったー、マジで。

原因は凍結による多重事故らしいけど。
…凍結防止剤まいてなかったんかなー???

土地柄、タイヤ替えないクルマ多いのはわからんでもないんだけど。
朝早くの時間帯の高架道路なんて危険以外の何物でもないし…

早速来週のお休みタイヤ替えるべく、作業予約しといたわさー。

朝早くからクルマ運転する方々、くれぐれもお気を付けくださいましな。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1598-909469c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)