2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひさびさにー。

2010/11/12*Fri*00:03

昨日は超ひさびさ!洗車したんだー。
午前中、あんまり風がなくっておまけにお日さまも出てこなかったから♪
洗車にもってこいぢゃーん!
というわけで、ぴかぴかちゃん(^u^)

ひさびさすぎて??
相当疲れたらしく…やたら寝まくったww
寝過ぎて体が痛いのょ、今日(爆

そんな今日は、美容室の予約してあったから。
お昼からお出かけちゃん。
美容室行く前に、保険証を取りに区役所へー。
(不在入ってた記憶ないんだけど、差し戻された通知来てた(謎))
新しい保険証は…
裏書で臓器提供意思カードも兼ねてるのねー?!
あまり深く考えたことないけど。
(健康過ぎてwww)
どーなんだろーね?
うーん。
自分の体は別に……って気がするんだけど
もし家族がそういう意思を示してたとして。
自分は素直に同意できるのか?
って考えると…無理かもぉ。。。
こーいうことは考えると考えすぎる傾向にあるからやめとこぉ。





- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1584-254c2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)