2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*わっほぃ♪

2010/11/05*Fri*00:03

修行中?のロールケーキ、まともに巻けるようになったー!
\(^▽^@)ノ


うれしー♪
(*^▽^*)

ロールケーキは薄っぺらだから焼き時間かかんないのがいぃ。
巻くのがむずいのが難点だけど…
数巻けばそれなりに???

最近はおやつもあんまり買わずに作るんだー。
ハンドミキサーは便利♪
おやつ作りの難点の泡だてがらくちん早くできるから。
ハンドパワーと比べると全然かかる時間が違うー。

あー、ロッテが王手かけたねー。
昨日の勝ちは大きいかと思ったけど、ロッテ失速せず。
まぁでも土曜からナゴヤドームだし、どっちも連勝できてないし。
あと1試合で終わるか、2試合もつれ込むか…
予想できんっ!

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
Re: ケーキ:又三郎さん。
わはは。
堂島風に練乳クリームなんだよー。
やっと人並みに?巻けるようになったさー。
お褒めの言葉ありがとん♪ Re: あまのじさん。
ありがとー♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1580-da7655bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)