2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*迷惑な。。

2010/09/12*Sun*01:42

今朝ー。名古屋高速で。
4車線ある環状線、全車線ぴくとも動かず。
先頭に目をやると…警察車両が全車線に。
迷惑もいいところ(怒
事故の検証?
…でも、フツーの高速でそんなんに出くわしたことないしなぁ。
なんなのかわかんないけど腹が立つわー。



そいえば。
昨日久々に撮影なんてものしたら、体のあちこち痛いー(泣
来週も撮影あるんだよなー。
また痛くなるのかしら?


痛いといえば。
木曜に指切ったんだ。包丁で。
左利きちゃんなので、右手。
やっと痛くなくなった♪
切ったとき、なかなか血が止まらなくって、ゴムで強制止血。
壊死するかと…(爆
気をつけねばっ!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1548-e2b1050e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)