2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*やっと。

2010/09/08*Wed*01:47

おうち帰ったら、飛脚の不在通知がペロンと入ってたー。
??
…届くものはないはずなのになー。
って伝票見たら!
エコポイントって書いてあるー♪
飛脚で届くとは予想外。
申請してから1ヶ月半、
「書類に不備でもあったっけ?」
とかドキドキしてたけどこれで落着♪
明日届くの楽しみだー!

やっと、いえば…
明日久々にお天気悪くなりそうで。
「やっと雨が降るー」
普段雨って嫌いだけど、こんだけ天気よくて暑い日が続いてると恋しくもなるさーw
ゲリラ豪雨みたいな荒れ荒れのお天気は勘弁だけど。
ほどほどに降っておくれー。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1545-319f4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)