2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アミカに行く。

2010/07/28*Wed*23:02

ぽつぽつと雨降ってきたねー。

今日は業務用スーパーの「アミカ」に行ってきたー。
業務用のどでかサイズいっぱいー。
でも、意外と普通サイズのモノも売ってる。
しかも安いー♪

冷凍のカットマンゴー発見♪
マンゴー大好きだからお買い上げー。
ハッシュドポテトもー。
店内の半分が冷凍食品なのでお店は冷え冷えw

お目当ては…大きいバターと、袋にチャック付きのグラニュー糖。
グラニュー糖は別にスーパーとかでも売ってるけど、チャックがミソ。
案外ついてるのってないのよねー。
上白糖は固まるから嫌だし…

しょっちゅう行くようなとこでもないけど、行くと楽しいね。

冷凍食品だけで食生活完結できるんじゃ???
って思えるくらいいろんなものが凍ってるー。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1522-4a64c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)