2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メルマガ。

2010/04/12*Mon*02:04

ガソリンスタンドからのメルマガ来た。
値上げの予告。
月曜から?!

そんなもん見てまったからー。
帰りにせこせこガソリンスタンド行って、満タン給油。
48㍑ちょい入ったー。
いつも大体60ℓ以上呑み込んでるから安く感じてしまうw
感覚の慣れっておそろしいね。。


お天気の週間予報見ると、すんなりあったかくなるわけじゃないらしく…
もう少し冬装束のクリーニングはやめとこって感じ。
なんか変な気候よねー?

帰りに雨がところにより降ってた。
明日は1日お天気悪いみたいねー?
お出かけ運転気をつけないとねー。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1454-0431a075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)