2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休みの朝。

2010/04/07*Wed*09:28

Oo(っд・`。)オハヨォォ

お休みにもかかわらず…今日も無駄に?早起きざんすw
不燃ごみだしたー。
自転車きこきこスーパー(24時間営業ょ?)に行ってきたー。
風強いねー。
足元(地面)見ると、葉っぱと桜の花びらが…
…(´・艸・`;)ぁぁぁ
まだ桜見物してないんですけどね。。
午後から天気予報は晴れるとか言ってるから、お日様出てきたらどっかに見に行こう。



今朝早くに巨人コーチの木村氏が息を引き取られたって報道が…
若すぎます。残念すぎます。
広島という地で最期の時を迎えたのがせめてもの救いなのかな。。
ご冥福をお祈りします。

若いから
持病ないから
元気だから

っていうのは思いこみに過ぎないかもしれないね、誰しも。
前に誰かが言ってたな。
「ここが悪い、あそこが悪いって病院にかかっている人の方が長生きする。」
って。
それが本当なのかどうかは別にして、
今までの自分の健康管理というものを見直す必要あるかもね。




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1448-9a2576d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)