2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2010年90日め。

2010/04/01*Thu*00:04

今までなーんも考えたことなかったけど、3月の終わりでうるう年を除いて丁度90日なのねー。
だから?って聞かれたら…
それだけです、って感じですけどw

今日は水曜なのでお休みです。
おいしいと評判の焼鳥屋さんに初めて行った♪
そこのお店のそぼろご飯に感動!
そぼろ自体そんなに甘くなくて(超個人的にコレ重要!)
ワサビが添えられててー。
スープが付いてるから、ひつまびし並みのバリエーションで頂けたー
o(^▽^)o
おいしいご飯にありつけたから幸せー♪(←単純)

あ。おちょぼさんも行ったんだった。
月みそか、昼間でも人多し。
不景気ほど…とはよくいったもんだ。


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1443-285a2fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)