2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あめ・アメ・雨ーε=(。・`ω´・。)

2010/03/10*Wed*01:55

今日は1日中雨降ってましたねぇ(;´д` ) トホホ
朝お店行く時、「一宮JCT→羽島 火災渋滞3キロ 45分」って…
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
あたくちはJCTで東海北陸に入ってくから問題ナシだったけど。
事故かな?
最近お天気悪い日ってよく事故現場に遭遇するー。
年度末で急いでるクルマ多いからなのかしら?
…クルマがかわいそう。


あ。パナソニックに続いてソニーからも3Dテレビ発表されたねー。
…買わないょ?
買わない。けど、2D映像⇒3D映像を疑似生成するシステムには興味あり。
パナソニックよりお手頃価格なのはいーね。
でーもー!
家庭用3Dテレビは今のところみんな重メガネ方式(勝手に命名w)なのはいただけない。。
充電とか必要だし、かけ続けてる(見続けてる?)とメガネの重さが気になるわけだし。

明日と明後日はお休みー!
\(^▽^@)ノ
明日はあちこちうろうろ行かなきゃいけないところがいっぱいー。
宅急便の受け取りもしなきゃだし。。(=受け取ってからじゃないとお出かけできない。)
Σ(@д@;)

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1427-9a0f400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)