2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うーん。。。。。

2010/02/06*Sat*00:44

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も寒いです。
岐阜は微妙な感じで雪降ってました。
積もってはなかったけど←帰り。
どーなんでしょーね?


久々に株をやろうかと。
ツールが優秀な(…だった?)楽天に口座持ってます。
新しいバージョンのトレーディングツールの動作環境見てみると…???
推奨:Core2Duo1.8GHz以上
って新しい子はクリアしてるけどシビア過ぎっ!
ツール自体は一定条件を満たせば無料だけど、これじゃ意味ない気が…
シングルコアPCはどーなるんでしょーか?
しかも…少し調べてみると。
システムの遅延とかー。
それは困るんで。。。
試しに松井かクリック証券で口座開設してみようかな?と考え中。
トラブルさえなければ楽天でいーんだけどね。
ま、こればっかりは使ってみないとどれも未知数なので。。。
好みの問題も多々アリだと思うし。

あ。自動車保険の更新したんだー。
車両保険の上限が、この1年足らずで笑えるくらい(笑えないけど)下がってたー。
おっきいクルマの人気のなさが顕著にでてますなー。


寒い週末風邪ひきませんよーに。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1407-3c867625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)