2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休み前の火曜日。

2010/02/03*Wed*01:24

今日も無事におうち到着ー!
今夜は寒いねー。
寒いからー?ドンキに寄るのやめてまっすぐ帰ってきたよー。

今日は久しぶりにお気にの食パンにありつけて満足ー♪
3~4日間(なくなるまで)幸せな朝ごぱん。


最近リモコンネタ話をちょいちょいするー。
メーカーによって反応が全然違うんだよねー。
うちにはめっさ反応いいリモコンと、めっさシビアなリモコンが混在…
シビア過ぎるのってどーなんだろーね?
今のリモコンつき家電品ってリモコンでしかできない操作とか多い(多すぎ!)から、使わざるを得ないんだけど。
まーよくイラっとするする(爆
こればっかりは買って使ってみないとわかんない部分だから仕方ないんだけどねー。
あえてここでどこのメーカーがどうだという話はやめておきます、はぃ。


昨日書いた「節分寒波」、現実になりそーでやーねぇ。
てかすでに日付は節分当日だしw
寒いから、夜更かしせずにねまーす。
…て、一般的にはすでに夜更かしの領域ww


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1404-b582c41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)