2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今年最後の月曜日。

2009/12/29*Tue*02:01

昨日の予想は見事に外れ、今日も快適に岐阜まで走れましたわー♪
…名古屋市内は結構混んでたみたい?@一般道。
一般的に「仕事納め」の日だからなのかなー??
本日仕事納めされた皆様2009年もお疲れ様でしたー!

去年同様年内は高速渋滞でないのかしら?
って気もしてきたー。
とかって油断してるとドボンしてまうんだろーなぁw

土曜から今日までたくさんおいしいスィーツにありつけましたゎ♪
ご馳走様でしたーヾ(´ー` )ノ
しあわせしあわせ(*´σー`)エヘヘ

さー、あと2日だー!
気合入れて……寝まーすwww


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1373-b841459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)