2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近のお気に入り。

2007/02/17*Sat*02:09

それは、ペコちゃんの会社を支援する事が決まった会社の「白いチーズタルト」♪コンビニとかで、2個入りで売ってます(・∀・)…どんなかというと、チーズタルトの上に生クリームがのっかってる考えただけでくどそうな一品(;・∀・)。。でもそんなにくどくなーい (^-^*)♪これを初めて買った時、思わず一晩のうちに2個とも食べちゃいましたぁ (。・x・)ゝ。その後は、2日に分けて食べるようになったけど。でもこのケーキ、人気があるのか?入荷日が限定されているのか??たまにしかお目にかかれない(・ω・`#) 。。今日もめぐりあえずになんとなく不完全燃焼な気分のしおりなのでした…そんなこといってもしっかりほかのおやつを食べたけど(;・∀・)←相変わらずなヤツぅ…

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/137-6ffa78d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)