2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*凍結注意の日曜日。

2009/12/21*Mon*02:19

岐阜市内はまだ雪が残っててー、朝は数ヶ所ガリガリー。。
とかいっても別に困るわけでもないからいーんだけど。
残雪の方が厄介ねー。


水曜日にキレイにしてあげた2代目ちゃん、
雪で一発きちゃないこになっちゃった…(°Д°lll)
火曜から3連休だから、またキレイキレイしてあげないとー。
あー、足回り高圧洗浄しとかないといけないね、どのみち。。

さー、あと明日1日だー!
今日はいっぱいおいしいものにありつけたし♪
ご機嫌で寝れるーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます Re: よしさん。
あはは…今回はノーマルでも困るほどではなかったかと思われますが(汗
ま、安心感を買ったかな、と。
結構余裕をみておうち出れたので、焦ることもなくひさびさに国道をあちこち眺めながら走ったのである意味楽しかったですよー♪

年末はどーなんでしょうね?
今年は読めない空気が…おそらく当日予約でもいけるかとー(自爆
日時ピンポイントを狙うなら前日予約をおススメします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1366-a5a429bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)