2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*謎…

2009/11/01*Sun*01:57

朝起きたら、なんでかなー?
アタマが枕の位置に対して180度移動してたー…(*´д`)アハァ…?
暑い季節でもないのに自分で自分が意味不明。
考えても謎は深まるばかりー(*TーT)

「寒くなる前にお出かけしましょ♪」
的な週末なのかしら?
はたまた月曜有休とって4連休にしてしまってる人も多いのかしら??
お店行くとき高速フィーバーしてたしー。
R21もかなりフィーバーしてたしー(*・ε・*) ぶー


11月の声とともに寒くなってしまいそう。
…10月があったかすぎたのかな?
何はともあれ、気候の変化が激しい季節、ミナサマお風邪等召されませんよーに!
(* ^ー゚)σ

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1329-f7d358e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)