2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*微妙な…

2009/10/27*Tue*02:34

微妙、って思ったことを2つばかり。

まずひとつめ。
『大半の成人は新型インフルエンザに対する基礎免疫を持っている』
というニューストピック。
だからワクチン接種は1回で効果があるとか、って話。
Aソ連型の感染歴によって基礎免疫ができてるんだってよー?
……あたくち感染歴ございませんが???
見出しを見て
「おーっ!」
って思ったのも束の間…ぬか喜びもいーとこだわ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


で、ふたつめ。
「年末の土日は1000円適用せず」
かわりに年始に2日1000円日をくっつけるとな。
理由はトラックの稼働率が高い日だからだとかー?
どーなんだろーね?これって…
日数的な帳尻は合うけど、ブーイングでそうな気がする。
ま、あたくちにはあまり関係ないお話ではあるけんど。
年末年始の行動計画見直す人が多々出そうよね。


- たまにはマジメなお話。 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1324-5b3cd1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)