2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そーいえば。

2007/02/12*Mon*02:03

世間一般の方々は3連休だ~!という方も多いと思われますが、いかがお過ごしでしょう??こーいう連休って普段は初日に交通渋滞が多いのですが、なぜかしら(・ω・ )?今回の連休は中日の今日(もう昨日か…)も道路が渋滞してました。名神は2日連続の事故渋滞だったようですが。。みんな前倒しでバレンタインデートでもしてたのかしら??なんて思ったら★ちょっぴり切ない(つД`)。。今年はいつものペースでお休みとったら当日休みじゃないのっ!(|| ゚Д゚)<でもなにもない…。まぁ、そんな事もあるわねぇ、と自分で自分を納得させて(;・∀・)ぼちぼち今夜もお休みなさい(ρw-).。o○


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/129-c408ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)