2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*無事♪

2009/09/10*Thu*17:16

LEDのランプ類のダメだしされることもなく、無事終了(。-∀-)ニヒ♪
安いので、オイルリザーブしてきたー!
20リットル12,000円でなくなるまでの工賃無料はかなりオトク(*´σー`)エヘヘ
安いついで?にエンジンオイルの添加剤入れてきたりして…
「いいカモだろ?…安い意味ないぢゃん!」
なんてツッコミはしないよーにっ!
半額以下だったしー♪
なんせ過走行ユーザーなんでww
エンジンの保護は大切なのですっ!!

というわけで…自分の中では相当予想外に!
ディーラー様とのお付き合いは継続されることにー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

…なんで予想外かって?
前のクルマのときに、とあるディーラー様に数度足を運ぶ機会があったんだけど。
あまり印象がよろしくなかったからー!
好き嫌いとかの問題もあるかもしんない?




- くるまバカ? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1281-dd62722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)