2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ドンキに寄り道。

2009/09/09*Wed*02:19

明日からお休みなので、帰りに心おきなくドンキに寄り道ー♪
でも今日はあんまり余分なもの買わなかったおりこうさん(*´σー`)エヘヘ
※でも決して皆無ではないww

おいらがレジ済ませたあと
怖そうなにーちゃんたちがレジの人に絡んでたー(´Д`ヽ)(/´Д`)/
そーいや、少し前にどっかのドラッグストアでもそんなおっさんがいたよーな??
どっかの道に足を踏み入れた方々は無敵なんでしょーかねぇ??
自分が絡まれたわけじゃないからいーけどねσ( ̄∇ ̄;)

明日はお昼前からオイルマッサージだから
お寝坊しないように気をつけないとなー(。-`ω´-)ぅぃ
ホントはもう少し遅い時間からだったんだけど、お願いされたから応じてみた。
ら!1000円引きしてくれるってーヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
相変わらず単純らしぃ。。。

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1277-70556da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)