2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*のんびりとー。

2009/09/03*Thu*23:48

今週のお休みは…のんびりモードで過ごしてましたゎー♪
毎月恒例のおちょぼさんには行ってきたけど(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ずっと行きたかったラーメン屋さんにも行ったけど。
予定をぱちっとたてるときちんとその通りに行動しようとするけんど、
妄想の域をでないとゆるゆるな感じかもねぇ(; ̄ー ̄A
ま、そうはいってもお休みなので…
それはそれでいいと思ってしまう自分がいる。

あ、このまえの写真!
amanoJさんとtake_gさんお見事ーっ!!
正解ですっ♪
よしさん…残念っ(´Д`;)
でも上を走る道路が名古屋高速には違いないー!
…こちらは万場線ですがっww
なべちゃんさんといっちゃんはどーも予想つかなかったのかなー?
答えは「黄金陸橋」。
名古屋市中村区と中川区の境界線上です。
線路をはさんで区が変わる。
クルマは下において、歩道に上ったー。

近くにある餃子屋さんは今も繁盛してるのかしらー?
…そこから独立したお店はたまに行くけれど。
でも、結構有名なお店だったのになんで名前が変わったのかなぁ?
と少々疑問。。
現在の名前は…いまひとつセンスが(´Д`;)←個人的意見。。

あ゛ー、、今日は阪神も楽天も負けちゃったし( iдi ) ハウー
CS出場権争いはどーなることやら…



- 日記? - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

黄金陸橋て所ですか有難うございます(笑) 私は名古屋在住ではないのでまったく分かりません。餃子好きなんですか? 短い夏も終わりを告げようとしています、季節の変わりめ風邪などひかぬようにして下さい。
ども。当たりました。\(^^\)(/^^)/

わかりましたよ。あれだけの線路の数があって(名駅周辺に違いないと予想)、上に高速道路が走っていて、写真を取りやすい場所といえば....ってね。
ちなみに週に1回くらいは通ります。はい

餃子やさんはどうなんでしょうか?
ホワイト餃子の頃は良く行きましたが、変わってからは行っていません。
あの皮が美味いんですよね。
焼きが甘いのでホワイト餃子植田店やぎょうざやさん(中川区)の方がお気に入りでしたけれど。。。
Re: amanoJさん。
amanoJさん、コメありがとう♪
しほは、amanoJさんが挙げた餃子屋さんたちの中ではぎょうざやさん(中川区)しか行ったことないです。
でもぎょうざやさんはお気に入りで、時々出没してます!
ごまねぎごはんがお気に入り♪
…餃子と関係ないやんっ!!!( ̄▽ ̄;)
もちろん餃子も好きですよ?
陸橋下のお店は、最近「ソフトドリンク飲み放題」なんてのぼりがたちました。
今もはやってんのかなぁ?…謎なところです。。
植田にホワイト餃子?…どのへんでしょう??
行ってみたい気がします。

ちなみにあの写真の橋上は…ほぼ毎日通ります!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1272-9fa31fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)