2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いざ大垣っ!

2009/08/21*Fri*02:31

休耕田を利用したひまわり畑を見に行ってきたーヾ(´ー` )ノ
大垣市の平(ひら)町ってところー。

DSC00198.jpg
めちゃひまわりだらけー(* ´Д`*)=3 アハァァン
愛知牧場より相当規模大きいー!
DSC00212.jpg

DSC00227.jpg
こーいう凛とした感じ好き(ノω`*)んふふ♪

DSC00223.jpg
すぐ近くに新幹線走ってるー(σ・∀・)σ
ひまわり見に行って新幹線撮れるとは思わなかったーw

DSC00265.jpg
ひまわりと2代目ちゃん♪
こんな感じに撮れるとも思わなかったーww

昨日に引き続き、平日だけど思ったより人がいた気がするー。
分かり辛いけど、駐車場もあったー。
…そこには停めなかったけど。
……そこに停めてる人がいたかどうかは謎だけど。。

それにしても今年はあまり暑くならないね。
過ごしやすくていーんだけど。
ひまわり畑うろうろしてても暑くなかったー。
暑けりゃ暑いで文句いってみたりするけど、なんとなく物足りない感じがしなくもない。

夏!を求めたこの2日間、涼しさに少し拍子抜け。。




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1256-0cece8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)