2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地震。。

2009/08/12*Wed*03:31

今朝は…地震に起こされたー(´Д`ヽ)(/´Д`)/
寝ぼけながら
結構な揺れねー、とか
まだ揺れてるしー、とか思ってた気がするー。。
テレビ消さずに寝たらしく、揺れが収まるかどーかのタイミング(だったよーな気がする)で、テレビが速報始めたー。
おいらの住む場所ピンポイント震度は「3」だったよーで(;´Д`A ```
静岡がひどいのかー、とかテレビ見て思いつつも…いつのまにやらおやすみなさい。。。
次起きて…東名が通行止めなことを知るー!!( ; ロ)゚ ゚
滑落て……
あれで、落ちたクルマがいなかったのはある意味すごいなー、なんて。
世の中「お盆」で、しかも早朝っていうのが幸いしたとしか思えない。。
良くはないのは分かってるけど、「良かったー」と思った。
とりあえず、死者もでてないようなので。

とはいっても、おうちに損害受けた人達がたくさんいるのも事実。
これから修復とか大変かと思うけれど頑張ってください。


地震といえば…神戸の震災を思い出すー。
当時おいらが住んでたところは震度「4」だったのねー。
でーもー!
眠気が勝ったのか?はたまたただの鈍感か??
気づかなかったわけでー( ̄▽ ̄;)
気づいて起きるだけでも進化したかしら?とか勝手に思ってみたりー。
でも、わが身に何事もなければ気づかないほうが幸せな気がするー。



- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1250-b30fb9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)