2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お休み1日目。

2009/07/30*Thu*00:03

お昼過ぎくらいから?雨やんだし、曇ってたけど降らないことを祈って…お洗濯!!
これだけ毎日不安定なお天気だと、隙を見てお洗濯しないと溜まる溜まる(爆)
何とか乾いた感じ?
人間時には妥協も必要(。-`ω´-)ぅぃ

夕方から、ハリーポッターさん見に行ってきたー♪
ハーマイオニーちゃんのおっぱいが気になったー( ̄▽ ̄;)
…おやぢかーっ???

そのあと、昔中古車やさんだったはずな場所の
いつごろ変わったんだー???的なスパゲティやさんでお夕飯。
なぜでしょー?お店入るまでに待たされたわぃ(´Д`;)
でもおいしかったし♪お得なセットもあったし(*´σー`)エヘヘ
また行こーっと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1239-2fc72df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)