2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*(´Д`;)

2009/06/07*Sun*01:53

今夜は…ガンダムないのねーっ( TДT)
朝、予約しとこうと思って気づいた。。
サッカーめ…でも勝ったからよしとしておこぅ。。
ワールドカップ出場決まったみたいだし?

あーそれにしても眠い
|-`).。oO(・・・)
雨降ったし洗車!とか思ってほとんど寝れなかったからー。
(ただ単に寝るタイミングを逃して目がさえただけともいう。。)
おかげで?余裕で洗車行けたわぃ♪
やたら早すぎて…お店にも早くに着いてまったー(; ̄ー ̄A

あーF1の予選始まった!
開幕したすぐは
「ブラウンGP凄いー!」
と楽しく見てたけど…勝ち数ダントツ過ぎて面白くなくなってきたかもー?
( ̄‥ ̄)=3 フン
予選みたいー!
でも眠いー!!
というわけで…
(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1207-8651b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)