2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*日曜日。

2009/06/01*Mon*02:09

日曜日の朝は…
ドラゴンボールの誘惑がっ(;A´▽`A


てか今朝は一回目が覚めたとき、雨降ってたさー。
油断して…二度寝(_ _X) zzzZ
気づいたら、雨上がってたけど時すでに遅しー
(#T-T) シクシク
というわけで、洗車パス。。

どっかで
「あ、だから今日はお天気良かったのね♪」
なんて言ってる誰かさんがいそぅな?!

そんな誰かさんへ!
明日(月曜)洗車持ってきますよー!!!
明日は雨降らないはず?!
お天気予報が裏切らなければ(´Д`;)。。

なので今夜はそろそろ寝ます。

5月お疲れ様&6月がんばー(σ・∀・)σ

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1203-93277cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)