2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おなかが…

2007/02/05*Mon*01:17

最近妙におなかが減るしおり。今日の帰りはおなか減りすぎ?…気持ち悪かった(;´Д`)。。でももう復活(・∀・)!!だって、夜中恒例の おやつを食べたからっ(^-^*)♪今日のチョイスはスティック状のチーズケーキ!!今日も且⊂(゚∀゚*)ウマー !でした。
こんなしおりが腹減りで我慢できるわけもなく、最近食べる量が増えている…やばいかも?(´ヘ`;)って思うんだけど、なぜか「やせた?」といわれる今日この頃(;・∀・)。。どーなってんだかわかんないヽ(ヽ・∀・)?「太った?」と言われないように気をつけないと! (。・x・)ゝ

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/119-86130c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)