2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*不愉快だ……

2009/05/10*Sun*02:04

帰りにいつものコンビニ寄り道です。
空いてる駐車スペースに止めようと、、、、ん?
隣のスペースで助手席ドア全開にしてるクルマがー。
そこしかあいてません。。。
バックし出してもお構いなしです。。。。
普通に枠取りしたらそのドアにぶつかりますよー?
ぶつけてもいーんですかー??
…と、いけません!
2代目ちゃんがかわいそうだー!!
少し手前で止まってみるも…閉めませんねぇ?
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま
仕方ないからよけて…止めた。もちろん枠ハミ。。
止めたら閉めた…もう遅いんですけどぉ?
クルマの拭き掃除してるのね。
こんなとこで拭き掃除って…??
なんでだ???しかも夜中だぞ?????

ま、そんなことはさておきコンビニ入ってお買い物!

お買い物終わってもそのクルマまだいるのねー。
人間つきでー(当たり前?)
クルマの方に行ったら、助手席の窓を…開けたっ!しかも全開ー。
なんかこっち見てるんですけどー?
気づかないふりしてクルマに乗り込みます。
用もないし、気づかないふりしてるから当然のようにさようならー
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン★

ムカつくわ気味悪いわ…な1日の終わりを迎えてしまったー
(/--)/ ┷┷
…はっ!
追いかけられなかったからいーのか?!←昔を思い出してもた…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


しばらく帰りのコンビニやめよかな…


面白くないお話でした…|;´・ω・`|ゞ スンマセン

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1183-5487d36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)