2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*レーダー。

2009/04/09*Thu*18:33

ネットで注文したレーダー探知機届いたー♪
090409_1400061.jpg
今回はミラータイプにしたんだー!
ダッシュボード上に何もくっつけたくないから。

記念?につける前ノーマルミラーの車内。
090409_1400401.jpg
いつものくるまやさんに持ってってつけてもらったー!
090409_1731001.jpg
ミラーの存在感が増しましたー?
見える範囲広くなりましたー!
もっともリアガラスの可視範囲狭いから意味ないんだけど…
エンジンかけると…
090409_173358_ed.jpg
液晶でましたー∑d(・ω・*)

グローブボックス裏のヒューズボックスから電源直取りしてもらって
配線も綺麗に隠してもらいまちた。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ワイパーのセンサーがあるから
ミラー直近のコードがあまり目立たずすみまちた(*・∀-)☆
ちなみにちっちゃい方はETCのアンテナー。
本体はグローブボックスにいますです、はい。

どっかのカー用品店ではお買い上げ価格にプラス工賃4~5千円するところ
持ち込みで工賃3,000円☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
いつもありがとーござんす♪
レーダー自体もお店で買うより相当安く済ませることが出来たし!

これでこころおきなく……以下自粛( ̄▼ ̄|||) 。。

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1158-4db91742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)