2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ETC。

2009/04/02*Thu*22:27

お祓い行った後、全国チェーンの某カー用品店へ。
ちょっとした小間物が欲しかったから。

そこでまず目にしたのは…
「ETC本日の受付は終了しました」
という看板。駐車場の入り口にあったし。。
お店に入ると…すぐ目に付くところにETCコーナーが。
でも展示品すらなかったー。
そして
「ETC助成対象あと1○万台(4月1日現在)」
の張り紙。毎日張替えてんのかな?
あ、この○は丸であってゼロじゃないよー?
おばかなしほさんがきちんと覚えてないだけのお話( ̄▼ ̄|||) 。。

にしても…もうこの週末には助成対象台数達成してしまいそうな?
下手したら週末じゃ遅いかも??
おそろしい勢い!!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1155-3368a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)