2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おーっ!!

2009/03/29*Sun*03:05

F1始まったしー♪
…なんか少し開幕遅い気がするけんど。気のせいかなぁ?

ま、そんなことはどーでもよろし!
ホンダが撤退した後の新チーム、ブラウンGP!!
ポールポジションだよー!!!!!
凄いよー!!!!!!!

マシンのボディ自体はホンダが開発してたヤツなんだよね?
エンジンは…たしかメルセデスだっけ?!
当のメルセデスは予選は振るわなかったみたいだけど…

エンジンが違うからなんとも言いがたいけど、
ホンダさん撤退すんのもったいなかったんじゃないの?
なーんて、きっと素人の浅知恵( ̄ー ̄;)ゞ

でもでも!明日の決勝が楽しみなんだなー!!

…トヨタサンも残念、てかもったいない!
最後尾からスタートだけど頑張れー!!!

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1148-c6d2a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)