2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お掃除効果?

2009/03/25*Wed*15:21

昨日おうち着いたときのEMVの燃費表示。

090325_000236_ed.jpg

いつも8前後は大体あるんだけどね。
8.5はめずらしぃ。。
プラグお掃除してもらった効果かしら???
ちなみにカタログ燃費は…9.5か6だったはず。。。
で、実走行こんなもんだからー、まぁ優秀?

477キロ無給油走行なんて…このクルマでは過去に1度あったかどうか。。
もちろんびんぼーランプついてるよん。朝一宮あたりでついた。

ちなみにここからプラス5キロくらいそのまま走ってクルマやさんに納めてきましたさ。




- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1145-65f014f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)