2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*で、交渉だ。。

2009/03/12*Thu*22:12

メールで総額見積もり(本社扱い)

電話でそこから端数切り(販売店扱い)

お店について出てきた見積もりは?
端数再出現したけど、電話の時点よりさらに少々安くなってたよー。。

でもそこからさらに!少し仕掛けてみたー( ̄▼ ̄|||)

それは…車庫証明の扱い!
「マンションの場合、どこまで代行してくれるの?」
「警察分です…」
「あたしの場合、警察行くより管理会社行くほうが遠いんだよねー。車庫証明今まで自分でとってたしー?」
「じゃあ…」
ということで、車庫証明代行分カット☆
そこからまたも端数切りしてもらってー♪
車両的には納得行く金額。

あとは…下取りだよ。。。
低年式過走行車だから。。。。
値段がつくとは思ってないけど、くるまやさんいわく
「10万は最低つくでしょう」←とっても次元の低いお話。
下取り査定してもらいー、
「うちでは無理です…程度はいいんですけどねー、年式と走行距離が……」
うーん…「くるまやさんにきちんと査定してもらってみるわー」
で、話は終わったと思われた…ら?
契約したあと(はやっ!)、マネージャーさんの鶴の一声で
「10万保証します」との事。
「ほかでも査定出してもらって決めてくださって結構です」とな。。。

あっさり決めてしまいもした…( ̄▼ ̄|||)

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1130-32c9c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)