2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*雨のとき。

2009/03/07*Sat*02:09

朝、お店に向かうときすごい雨だったー(●´・ω・`)

当然視界も悪かったー。。

そんなときしほは、昼間でもライトオンで走りまー。
高速だろうが一般道だろうが。

でも…周りのクルマを見てみると?
フツーにライトオフで走ってるクルマのが多いのねー( ̄▼ ̄|||)

ま、義務もなにもないからいーんだけどさ。
ライトオンにしたって見やすくなるわけでもないしー?

でも、後ろから来るクルマにとっては点いてるのと点いてないのとは全然見え方が違うと思うから。。
てか、自分の前にいるクルマのライトが点いてるのと点いてないんじゃ全然見え方違うもん!
追突されちゃかなわんしー(●`・∧・´)Ψ。+°・*.°

たまにはまともなこと書いてみたー。。
バカみたいにぶっ飛ばしてばっかりじゃないんだよー!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1124-96b743a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)