2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*なんでかなー?

2009/03/05*Thu*15:39

今クルマ預けておうちでまったりー(・∪・*)
ブレーキみてもらうからね、少し時間かかるみたいよー

帰る前にヤマダさん覗いてきたー←自分を納得させるため。
表示プライスで諭吉さん約10人差w(*゜o゜*)w
納得納得♪

ついでに最後まで悩んだピカピカ液晶少し鑑賞してきたー
舞妓はんCMの。
噂通りきれーだったよー!
このピカピカ液晶さん、実機展示してるお店少ないみたいだけど…あったにょ?
ちなみにどっかの口コミサイトでの満足度はピカイチらしい…
特にブラウン管からの買い替えのばやい、違和感がいちばん少ないとか…
ピカピカ効果おそるべし!byすりーだいやもんど☆



と?
おうち帰ってテレビつけたら…すねた??
死んではないけど全てがにぶーい(T"T;)
少し時間経ったらふつうに反応したからよかったー!
びっくりさせないでよねー(;^_^A


あと一週間でいーから元気でいておくれー!



さて、くるまやさんから電話来たから取りに行こっと(゜-^*)/~

- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1122-345b5cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)