2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*すっきり♪

2009/02/20*Fri*00:09

今日はオイルマッサージ行ってきたーσ(o・ω・o)
寝すぎのせいか?痛かった背中すっきり♪
顔も顔筋マッサージ&美白パックしてもらって心なしか色白ちゃん&小顔ちゃん
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ!
自己満足の範囲内のような気もするけど…
違いが自分で確認できればおっけー!
ということにしておこぅ。。
そのほうが幸せだから。。。

ガソリンスタンド行ったら
「水抜き剤入れる時期ですよー!」といわれた。。
このクルマそんなに先が長くないからもういーのに…とか思いながら、実はこれで3回連続で言われてるし、そんな高くないし?…なんて理由で入れといた。
けど…最近のクルマにも必要なのかー?
という疑念、なきにしもあらず。。かといって、入れてても壊れたためしはないからなぁ…
ほんとのところはどーなんでしょか?

おうち帰ってから加湿器のフィルター掃除したー、といってもクエン酸溶液につけただけだけど。。
フィルタートレイも洗ったけど、ほとんど汚れもぬめりもなかったー(」゜ロ゜)」ナント
某比較サイトで評価高いってのもうなずけるかもー♪
手間かからないほうがいーもんね?
…おいらがずぼらなだけかぃ??

あー、眠くなってきたのだー。。
でもその前に!Joshin Webだけのぞいてこー。
午前零時から決算セールらしぃから♪
Joshinさん、家電量販店サイトの中ではダントツで結構お値打ちなモノが多いよー!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1115-d8df6129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)