2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コンタクトー!

2009/01/22*Thu*21:11

コンタクトレンズがなくなったからー、買いに行ってきましたのσ(o・ω・o)
人よりもー、眼球小さいから選べません…使い捨て。。
いつもチバビジョンのワンデー買うんだー!←これしかしほの眼球に合うものがない。。
…と?
新しくでたのを勧められたぞ?!
「この商品は、うちのPBです。中身はチバビジョンさんのとまったく一緒です。お値段は…こっちのほうが安いですっ!!1箱につき5枚サービスですっ!!!」
とな。。
中身がまったく一緒で安いんなら、そっちのがいーぢゃん♪
てなわけで、試用レンズつけてみて、同じなことを確認して、そっちを買ったのー!
いつものように6ヶ月分買ったらー、サービス分足して7ヶ月分になったよー
ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ
最近お休みの日はめがねっこだから?
多分1年近く持つなーv(。・ω・。)ィェィ♪
今回は、加湿器効果か?!ドライアイの症状も出てなかったみたいだし♪
思ったより時間もかからなかったし!
何より思ったより出費抑えられてプラス1ヶ月分はおいしぃ!!
久々にまともなお出かけして疲れたけど、気分は上々だったりするヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんにちは~
お元気ですか?
ブログが新しくなった様なにで、リンク張らせて貰いますね^^
チバビジョン、私も使った事あるけど、カーブがきつい?
私は、ポロポロ取れてばっかだったー
まだ余ってるから、度数が合えば差し上げたいけど、私・・・殺人的に視力悪いからw
また、きまーす
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1096-ca791af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)