2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元旦は。

2009/01/02*Fri*00:01

予告どおりひきこもり。
ニューイヤー駅伝見ながら昨日貰ったお餅でお雑煮食べました。
お雑煮といっていーのかどうかは謎、って感じだったけど。
お餅を焼いて、こうじのお味噌汁にどぼんっ!
めちゃくちゃお手軽(・∀・)!←お味噌汁はもちろん即席で。。
でもおいしかったよー♪
お餅まだ残ってるから、また食べよっ!

今年のニューイヤー駅伝は最後まで混戦で面白かったー(≧∇≦)b
毎年「元旦早々がんばりますなぁ」ってな感じで見てるんだけど。
どこが勝つのかわからなすぎて、最後までかじりついてしもたがな。。
1秒の差に泣き笑い…勝負の醍醐味ですなぁ。
富士通さん、おめでとうございました。

2009年の運試し的?…今日届いたクレープもおいしかったし♪
ちとボリュームありすぎな感じだったけどΣ(^▽^;)。。

地味に…平凡に、でもなんとなく気分よく1年の始まりの日を過ごせたなぁ、と自己満足。






- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1087-1641b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)