2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*激安っ!

2008/12/12*Fri*04:31

暗くなってからクルマやさんから「終わりました」と電話が。
はりーちゃんを迎えに行って請求書を見ると…
081211_194549_ed.jpg
安いーっ!!
何が安いんだ?と思い、内訳を眺めると…
タイヤ交換1000円!
ATF6000円!!
この2つが異様に安かった(・∀・)♪
ライトは気付いてたヘッドライトと番号灯以外にハイマウントランプも切れてたらしく、それも交換してくれてあったんだけど、バルブ代安いし、ライト類の工賃も全部合わせて1000円しかついてないし。。
この手の交換は普段はカー用品店に持ってくんだけど、あれこれやってもらう事多いと時間かかるし、その間やる事ないし(・ω・`#) …と思ってクルマやさんに頼んだんだけど、まさかこんなに安く済むとは…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
だってタイヤ交換は普通3000円くらいかもう少しするし、ATFも前回SAでやってもらった時は今回の倍以上かかったし。。
自分で勝手に3万近い見積もりしてたりして…Σ(^▽^;)
2万切って代車つきって素敵っ.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1071-b53660c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)