2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*…ん?

2008/12/10*Wed*03:03

帰り道、やたら前方が暗く感じると思ったら…はりーちゃんの右目ライトが死んでるしっ(;つД`) 。。
なんでか分からないけれど、やたら前のライトばっか切れるょ?
後ろって、替えた記憶ないかも…今現在、番号灯がかたっぽ切れてるけど(;´Д`)。。
明日明後日のどっちかでタイヤとオイルとATF替えに行く予定だったからいーんだけどさっ!
ついでにやってもらうから。
(;・∀・)ハッ?…洗車も行かなきゃいけないんだった。。

天気予報で言ってたけど、
クリスマスとか年末あたり寒波が来るかも?ってさΣ(゚Д゚;エーッ!
それまでにタイヤは替えておかねばっ!ですょ?
大した事なきゃそれはそれでそのほうがいーんだけど…

明日はかなりあったかいらしーし♪朝からお洗濯せねば!
というわけで今宵はこの辺で。
おやすみなさい☆

- 日記? - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
そんな時は!
しほサン(^O^)車のライトは左右同時に交換して下さい☆片方が球切れすると
もう一方のライトに負担がかかりダメになりますヨ。家に有る蛍光灯と同じと思って下さい(^O^) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1068-9bf43aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)