2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あんちゃんのPC

2007/02/01*Thu*01:08

今日はあんちゃんが買ったばっかりのPCをお店に持ってきたので、初期設定のお手伝い (。・x・)ゝあんちゃんは本当に今までPCとのご縁がなかったらしく、先週の金曜に買ったにもかかわらず今日までオブジェだった??おうちの光の工事まで2ヶ月かかるんだって~(゚Д゚;エーッ!
しおりも光にしたいけど、マンションではなかなか(・ω・`#) … ちょっぴりうらやますぃ~(;・∀・)。。
設定が終わったら、タイピングの練習ソフトを人差し指一本で頑張ってたあんちゃんはかわいらしかったよぉ (^-^*)♪このソフトがお相撲をモチーフに出来てたのが相撲マニアのあんちゃんのツボだったらしい(;・∀・)安いお買い物じゃないけど、使えて損はないもんね?←って、半分しおりがけしかけたような気が…(´ヘ`;)ま、気にしなーい(・∀・)!!


- 日記? - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/106-a2d7acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)