2ntブログ

のぽぽんぶろぐ。

のぽぽんぶろぐ。

http://fromshiori.blog.2nt.com/

休憩中

*スポンサーサイト

--/--/--*--*--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*のんびりしてましたん♪

2008/11/06*Thu*23:30

昨日今日とお休みでした (。・x・)ゝ
最近夏場に比べて朝型な感じにシフトしつつあり…イマイチ夜に弱くなりつつあり。。
いーのか悪いのか??
そのせいで?!イマイチ更新にぶチンでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

このお休みは…洗濯×3。お布団干し。マッサージ。おちょぼ参り。
ホルモンのおいしい焼肉屋さん。
最近ホルモンにはまってたりする(・∀・)!
「じゃあホルモン屋行けば?」って軽く突っ込まれそうだけど…タンも食べたいしぃ。。
焼肉屋さんの方が好き♪


そーいえば日本シリーズ、巨人が王手かけて東京ドームに戻るんだねぇ。
これで巨人がかなり有利になった気が…
でもひさびさにいい勝負な日本シリーズなので!
もうどっちが日本一になってもいーような気がする。。


- 日記? - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://fromshiori.blog.2nt.com/tb.php/1050-54746c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)